Q&A よくあるご質問
Q:会員登録のメールが届かない
A:お客様のメール設定によっては迷惑メールに自動振り分けされている可能性がございます。
下記に記載の弊社アドレスからメールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。
また、携帯電話のメールにて弊社からのご連絡をご希望のお客様につきましても下記2つのアドレスのメールの受信設定をお願いいたします。
info@ransuien.co.jp
Q:商品購入後、メールが届かない
A:ご購入いただいたお客様には下記3通のメールをお送りしております。
①ご購入後の商品確認
②ご入金、お支払いの御礼及び出荷準備に入るというお知らせ
③出荷完了後、配達番号などのお知らせ
お客様のメール設定によっては迷惑メールに自動振り分けされている可能性がございます。
下記に記載の弊社アドレスからメールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。
また、携帯電話のメールにて弊社からのご連絡をご希望のお客様につきましても下記2つのアドレスのメールの受信設定をお願いいたします。
info@ransuien.co.jp
Q:カードの桁数が違って購入出来ない
A:Amexなどを御利用で16桁以下のカード番号のお客さまは左詰めにて4桁ずつカード番号をご入力下さい。
Q:お支払方法について
A:お支払方法はクレジットカードと銀行振込のみとなります。詳しくはサイト内ショッピングガイドをご確認ください。
Q:クレジットカード決済タイミングについて
A:弊社から出荷した時点でカード決済を行ないます。注文時の2重決済は御座いませんのでご安心ください。
ただし、ご購入から出荷処理までの間はお客様のカード与信枠を確保させていただいている状況となりますので、プリペイドやデビットのカードをお使いのお客様など、カード設定によっては与信枠を確保した時点で決済されたように見える連絡がくる方もいらっしゃいます。
決済は行なっておりませんが、念のためカード会社にお問い合わせされる際には下記2点をご確認お願いいたします。
1 弊社がご注文金額分のカード与信枠を確保している状況であること
2 決済は行われていないこと
もし、二重請求となっている場合には請求書を確認後、きちんと対応させていただきます。
Q:振込先について
A:振込先は下記のとおりです。詳しくはサイト内ショッピングガイドをご確認ください。
尼崎信用金庫 宝塚支店
普通口座 0325290
名義 (株)蘭翠園 カ)ランスイエン
池田泉州銀行 宝塚支店
普通口座 2023679
名義 (株)蘭翠園 カ)ランスイエン
Q:キャンセルについて
A:ご注文確定後のキャンセルは通常お受けしておりません。
商品をご注文の際には、ご注文内容をよくご検討・ご確認頂き注文確定をお願い致します。